ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

てんかんの発作

2004年10月27日 | 
 今朝、3時半頃ゴソゴソした音で目が覚めた。

そしたら、エリーが発作をおこしていた。
このまま、発作が止まらなかったらどうしようというくらい
その時間は長かった。
発作がおさまってからは
ウロウロしてはころんだりするので
しばらくは抱いていた。

いつものエリーにもどったところで
私も眠りについた。

半年振りの発作でした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はユキで | トップ | なが~い食事時間 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったね (金太郎の飼い主A)
2004-10-27 19:32:30
半年ぶりの発作かぁ… 

寒いの関係あり?

今晩はゆっくり眠れますように。
返信する
大丈夫? (ハナのママ)
2004-10-27 21:39:00
発作って不思議に夜中に来るものよね。

長女(人間)が小さい時、何度も夜間救急に走りました。 エリーちゃんはママの居る時がわかってるみたいね。(以前もお休みの時だったよね)

ちっちゃな体でがんばってるのを思うと泣けてくるけど・・・今日はきっとゆっくり出来るよ。。
返信する
コメントにコメント (エリーユキママ)
2004-10-27 23:00:20
 自分で始めて投稿します。

みなさん、たくさんのコメント

ありがとうございます。



筆不精なので

まめにお返事しませんので

(言い切っている!)

すみませ~ん。



事件がなくても

話題提供できるといいんですけどね。

返信する
エリーちゃん (ゆかぴぃ)
2004-10-28 17:12:32
もう すっかりだいじょうぶですか?



おとなし狆ちゃんだからなぁ・・

うちみたいに 事件など

やらかしてくれないでしょ。。

ぷふふ



楽しみに覗きにきますね♪
返信する
Unknown (ナナのママ)
2004-10-28 23:13:34
ほんと、ママさんがいる時でよかった。
返信する

コメントを投稿