ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

今日はユキで

2004年10月26日 | 
 昨日はエリーの写真でしたから
今日はユキのにします。

 バックの中で睡眠中。ユキはどこでも眠れるのが特技(笑)です。

おかげで、超ミニなのに元気です。

アクセス数というのが、わかるんですね。
今日、初めてしりました。

そしたら、昨日は150を越えていました。
狆友の皆さん以外にも目にとまっているのでしょうか。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くもネタ切れ | トップ | てんかんの発作 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねっ!! (金太郎の飼い主A)
2004-10-26 21:39:38
口の軽い女の良さもあるでしょう?

アクセス数150とはすごいね。
返信する
あっ、み~つけた♪ (めぐめぐ)
2004-10-26 22:09:34
嬉しいですよ~、エリーちゃんとユキちゃんの日記が読めるとは♪♪

Aさん、ありがとうございました♪

楽しみにしてますね~
返信する
えへっ! (エコ)
2004-10-27 08:18:18
A様の暴露(?)で来ちゃいました~!

姫の日記は忘れた頃にしか書かない私には尊敬のまなざしです~!!!

これからも楽しみにしてます。

あっ!プレッシャーかけてるわけではないですから・・・
返信する

コメントを投稿