ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

ユキちゃん、雪だよ~

2006年01月21日 | 


ゆ~きやこんこん あられやこんこん

すご~い積雪。
15センチは積もりました。



雪の上を歩かせたことないから
反応見たいなぁ~なんて

エリーは療養中ですし
ユキは?埋もれますから~。



そうそう、昨日の盛りだくさんに
もうひとつ付け加えがありました。

A病院の帰り道で爪きりもしたのでした。

シャンプー後に自分でやればよいのですが
暴れる二人を押さえ込んで
出血させてばかりいるので
プロにおまかせしました。

「二人ともとってもいい子でしたよ~。」だって。
猫かぶってるわ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者に行きました。 | トップ | チェンバロのコンサート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^。^*) (pyaomama)
2006-01-22 11:07:58
いやん ユキちゃん カワユイ!!

伸びたわね~

今の感じ とっても いいんじゃない☆
返信する
爪きり (桃太郎の母)
2006-01-23 03:24:34
そりゃエリーちゃんとユキちゃん、とってもいい子だわ。



桃太郎なんか、そこに行くとわかっただけでワンワン吠えて遠吠え~~



で、どっと半日くらいお疲れモードなのね。
返信する
2~3cm (エリーユキママ)
2006-01-23 19:58:03
耳の毛が伸びてます。



このペースでいくと

1年で5cmかな?



これ以上のびると目に入りそうです。







どうしようかな?



桃くん、そんなに爪きりいやなの?

返信する

コメントを投稿