ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

ランチ

2006年04月30日 | 
義父のお昼を見守りに行き、
帰りにランチ。
ランチバイキング1575円なり。
しかし、口内炎がぁ~。
サラダのドレッシングに涙がでそうにしみたぁ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト | トップ | 衣替え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れが溜まってるんでしょ (金太郎の飼い主A)
2006-04-30 18:55:50
口内炎出るヒトなんですか。

Bもダヨ。

いろいろ重なったからね。

連休休めるの?



Bも疲れがたまったらしい。

おねつ出してました。



私は明日から、寝連休。



下のユキちんのおてて、くぁい~いのぉ。
返信する
実は (エリーユキママ)
2006-04-30 21:27:52
口内炎は・・・自分で作ってしまったのです。







歯の治療を先日したのですが

麻酔が完全に切れないうちに食事をしたら・・・





傷だらけなってしまったというわけです。



このままでは

熱いものも辛いものも、すっぱいものも

返信する
続き (エリーユキママ)
2006-04-30 21:28:44
な・な・なんで~途中でいっちゃうわけ~
返信する
またまた (エリーユキママ)
2006-04-30 21:30:41
あれ~、

一人でコメントかせいでる。



で、途中だったのも忘れてる。



そうそう、涙流しながら食事するのは

楽しくないので

明日、お医者さんに行きます。

返信する

コメントを投稿