ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

紅葉まっさかり

2015年12月06日 | ママ日記


昨夜、忘年会でしたが
今朝は、紅葉まっさかりの井の頭公園が見たくて
早起きしました。









と、言っても遅刻して後から追いかけて
半周したところのミスターダイのところで合流できました。


ここで
狆のそらくんに会えました。
そらくん、もう7歳だって。

大人の顔になっていました。
飼い主さんをしっかり守ってる頼もしい男って感じでした。

そらくんもチャーミーパパさんが病気で飼えなくなったという方から預かった犬だったのよね。


うちにどうか?と見せられたときには
嬉しかったけど、エリーの弟には大きくて
お断りしたのよね。



でも、こうして公園で会えるというのは幸せです。











カイボリしてお水が抜いたはずなのに
チョロチョロと流れています。

どこからか流れてくるのではなくて
涌いているようでした。





何ヵ所もあります。

これでは、完全に乾かないでしょう。
でも、涌いているというのは、嬉しいことです。




お地蔵様、新しいあぶかけされてます。






池が昔のように
底まで見えるようになるとよいのですが。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | ポインセチア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋 (桃たろうの母)
2015-12-07 14:43:07
まだ紅葉がまっさかりなんですね。

四季折々の井の頭公園の顔がここで見れて、シアワセ~~
返信する
都内は (栗恵光まま)
2015-12-07 17:16:27
今まっさかりなんですよね~~茨城も、平地はけっこうまだきれいだよ。
返信する
Re:晩秋 (エリーユキママ)
2015-12-07 23:10:57
私も久しぶりに行って、ビックリ

歩いて数分なのに…
気がついてなくて。

もったいない、こんな素敵な季節を見逃してしまうところでした。

遠く離れた地から
お楽しみくださいねえ~~
返信する
Re:都内は (エリーユキママ)
2015-12-07 23:12:27
そちらも、ですか!

光くんもお散歩するのに
いい季節ですね。
返信する

コメントを投稿