ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

日曜日の朝は

2008年06月17日 | 

日曜日でしたが、
ネプライザーをしばらく続けてみましょうということで
早朝、獣医さんのところへ行きました。
でも、その前にちょこっとだけお散歩。

自然の空気は何よりのお薬ですからね。
それに気功教室に通っている方に気を入れていただいたし。

おやつも食べてエネルギー補給。




なにやら、怪しいものが・・・
スズメバチを捕獲しているんですって。




弁天様の狛犬は狆にそっくりだねぇ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三色&ネプライザー | トップ | かわらないけど »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リキ雛まま)
2008-06-18 00:40:03
エリーちゃん元気そうでよかった。
ススメバチ 釣りの餌にするのかな~?

あのう・・・
工事のため枇杷の木を処分することになったの
永久使用権をかってに反故しちゃってゴメンナサイ。
返信する
こんばんわ~ (梅香)
2008-06-18 03:50:36

エリーちゃん咳が続いてるんですね。
寧々ちんがA病院に通院する前の症状と似てます。
咳は明け方からでしたが、ネブライザーは3日おきとか入ってました。
どうか咳が治まりますように。

ふっくらした狛犬さんですね^^
優しいお顔してます。

返信する
馬のユキチャン (ちゃちゃ)
2008-06-18 10:53:51
今夜の川崎競馬の「関東オークス」ってレースに出走します。
20:10頃発走予定。
ケーブルTVとかで見られるかな?
なんと騎手は武豊。陣営も力入ってます
ユキちゃん、応援したってね~。

エリーさんのお咳も早く落ち着きますように。
おやつもおいしく食べられますように...ってこっちは食べてるか
返信する
びわの木~ (エリーユキママ)
2008-06-18 20:05:17
おお、切ってしまうのですか。
残念。
でも、ドッグランのためにはしかたない。(笑)

実を食べてから切るのよね。
今、おいしいですよね。
返信する
咳は止まるのかしら? (エリーユキママ)
2008-06-18 20:09:51
こんなに咳していて、はたして止まるの?って
思えてきてしまいます。

ネプライザーをしても止まらないだろうな~とは思いましたが
でも、楽になるのなら様子みるか・・・
で、やっぱり効果なしでした。
ということで、今回はおしまいになりました。

アカシアさんに罹ってるんだけどな~・・・。
返信する
ユキチャン (エリーユキママ)
2008-06-18 20:13:37
がんばれ~!!

馬券買いたかったな
レースはどうなってるのかしら?

結果の報告もよろしくです。

返信する

コメントを投稿