ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

冬休みの課題図書( 笑)

2010年01月03日 | 
なかなか、読書する時間が
なかったなぁ~(涙)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産は焼き芋 | トップ | おみくじで凶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (トムトム)
2010-01-04 09:51:05
お正月の長い休みは読書に限りますよね。
私も「のだめ」を大人買いして読みふけようと思ったら、人気なのか全巻揃っているところがなくて買えませんでした
ってか「長い休み」自体ありませんでした
返信する
のだめですかぁ~ (エリーユキママ)
2010-01-04 21:15:37
娘が映画を見に行きたいと言ってます。

(きっと、コンサート影響だわ)

お仕事上、長いお休みって
とれないですよね。
お疲れさまです。

私は、一応
一週間休みました。

なのに、あっという間にすぎて
本を読むというのは寝る前の30分くらいでした。(泣)
返信する

コメントを投稿