ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

おつきあい

2008年06月30日 | 
母の実家へドライブ。

着いて、いつもだったらおいしいもの出てくるのに
今日は、エリーさんは話の中心ではなかったため
お客さんと話しているすきに脱走!


幸い、庭を見ていた弟が
「外にいるよ」と言ったので
あわてて捕獲。

玄関がほんの少し開いていました。


留守番じゃ、かわいそうと連れて行ったけど
自分に注目がないとわかるやいなや
これですからぁ。

車の中でも、マッサージの強要をするエリー。
運転しながらで
たまに休むと吠えまくってました。


ね、元気でしょ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でも散歩 | トップ | 夜でも散歩 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリーおねえちゃま~ (ミミ)
2008-07-01 00:37:27
あはは~エリーちゃま脱走しましたか??
あたちもすきあらばお庭に行きたい、、とねらってるでしゅよ~。

エリーおねえちゃま、脱走できるくらいだから「復活」ですね、、うれしぃ~~な
返信する
あぁ、 (ちゃちゃ)
2008-07-01 16:22:14
マッサージしてさしあげたい
やっぱりエリー姫って女王さま気質ですよね。
うちの女王さまもお客様が見えたとき、話題の中心ぢゃないと、急に愛想悪くなりますから
でも脱走は目の届くとこ、手の届くとこまでで許したってね、エリー姫
返信する
脱走は効果覿面 (エリー)
2008-07-02 15:11:24
ミミしゃん、脱走したら
ママはすっごくびっくりして
お話し中のお客さんもほっとらかして
すっ飛んできたよ。

最初から、見てればいいのよ。フンっ。


ちゃちゃさんはやさしいわぁ~。

ママはけちんぼだから
ちょっとマッサージするとすぐに自分がねちゃうんだから。

(この時は運転してたから危なかったのよ)



返信する

コメントを投稿