ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

雨でも散歩

2008年06月29日 | 
母の意地?


雨なのにバッグに入れて
近所の公園を一回りしてきました。


相変わらず、明け方の咳はしていますが
元気です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお参り | トップ | おつきあい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (ナナのママ)
2008-06-29 20:45:34
私は 今日 玄関のチェーンを外さずに終わりましたわ。。

梅雨があけたら、エリーちゃんの咳、
止まるといいですね。
返信する
お久しぶり (エリーユキママ)
2008-06-30 18:21:44
パソコンの故障はなおったようですね。

エリーの咳は明け方に多く
お散歩の時はほとんど出ないのですよ。

だから、少しでもお外の空気を吸った方がいいのかと
ちょっと、がんばってます。
返信する
母の思い (金太郎の飼い主A)
2008-06-30 19:52:11
「意地」ではないでしょう。
母の深い思いでしょ。

明け方の咳だけ?
夜中になくなったのか、少なくなったの?

金太郎の時、それがいい兆しだったよ。


返信する
夜中は・・・ (エリーユキママ)
2008-06-30 20:37:25
母が爆睡していて気がつかないのかも~

返信する

コメントを投稿