ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

お泊まり会1日目 ①

2007年03月26日 | おでかけ
我が家は小田急ロマンスカーで小田原入り
新幹線組の金太郎くん&銀次郎くん、桃太郎くん、恵之介くんと合流し
レンタカーやさんへ
ここまではなんとかお天気がもちましたが
全員が車に乗ったとたんに雨が降り始めました。
後で、HMパパさんにその瞬間「小田原に着いたなと思った」と言われましたぁ~。





今回も運転は大型免許をお持ちのAさんです。
ありがとうございました。
後ろの席はお気楽なもので
おしゃべりにはながさきました。
なおかつ、ユキが車中で○んちをもよおして
立派な○んちに桃太郎くんの母様が大感激しちゃって





宿に到着すると雨も上がり
虹がでてました。





お部屋には力也くんのお姉さんからの差し入れが届いていました。
ドッグランで遊べないし、ここはおやつタ~イム




が、銀次郎くんがいない
青くなって探しまくっていたら、なんと座卓の下でスヤスヤと。
ぎいさま~、ご無事でよろしゅうございました。




さあ、安心しておやつタイムです。
エリーさん、さすが女王様です。
とまらない、とまらない、おねだりのお手手。




ユキは邪魔されないように柵の中での食事タイム。
ナナさん、どうも気になっているご様子。




桃太郎くんはおねえちゃんのマドレーヌがほしいよ~




ごろうくんは女の子のベッドがよいそうで・・・




大吉くん、まるちゃんは「食べすぎ~」ということでママに捕獲されました。



よいこの金太郎くんと恵之介くんです。





「もえ~~」のミミしゃん。
秋葉で、いや、自由が丘でお買いになったお洋服、
とっても似合っていました。




ナナのママさんがみなさんに貸してくださいました。
でも、やっぱり、似合うのはあ・た・ち。




ね、ナナちゃん。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカシア通院 | トップ | お泊り会1日目 ② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぐ・・・・かわいすぎ (栗恵まま)
2007-03-31 09:33:51
エリーユキママさん、ほんとにどの写真もよくとれてて(新しいエリクシム、やっぱ、いい仕事してるね。。。。じゃなくて、photographerの腕のせいだけど、まずは)いやもう時間を忘れてみちゃいますね。とくに最後の2枚。。。とりわけ、一番下のやつのおふたりのお嬢様。。。なんといったらいいのか、、
返信する
やっぱり (エリーユキママ)
2007-03-31 09:39:49
動かない姫が似合うって?
返信する

コメントを投稿