ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

暑い中

2013年09月01日 | ママ日記
吉祥寺まで歩いて行きました。


でも、買い物でアチコチ移動するのはとても無理!という暑さなので
駅ビルの中で済ませることに。


ランチは
牛タン定食が食べたくなって









スープがまた
美味しい!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 87匹 | トップ | 納豆スパゲッティ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉祥寺アトレ (てるまま)
2013-09-01 22:29:01
の地下のお店でしょうか?

うちの娘も牛タン大好きなので、行ってみようかな。
返信する
そうそう (エリーユキママ)
2013-09-02 18:58:53
「利久」というお店だったかな?
おいしいから、おすすめですよ。
返信する
ありがとう (てるまま)
2013-09-02 20:54:54
利久ですね、今度行ってみます。

facebookに最近、テルの写真など時々載せ始めました。
よかったらのぞいてみてください。

って、どうやったらfacebookに来てもらえるのかわからないんだけど~
返信する

コメントを投稿