★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

安心

2008年06月03日 07時56分54秒 | 練習内容

昨日はヘルニアの検査に労災病院へ MRI撮影をし、診察室で待つこと2時間弱・・・・・

 

 結果は、もう大丈夫とDRから言われた

 

去年の秋から悩ました膝痛・腰痛から開放されたのだ。

 ただ、膝の違和感は当分あるとのこと

 

またヘルニアになる体質があるようで、今後は注意しながら生活するようにと苦言・・・・

 

まあ 兎に角    良かった

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ONEP)
2008-06-03 16:58:05
よかったですね('-^*)

でもムリしたらダメですよ♪♪♪

私も腰が悪いので一度ちゃんと検査してみよぅと思います(*^-^)b

今日もお疲れ様でした\(^_^)/
返信する
RE (へぼコーチ)
2008-06-03 17:34:47
そうですよ。ヘルニアは、大変ですから・・・

早く検査しなさい   です。

いつもコメントありがとう
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-07 09:54:37
なにかのお陰ですな!
という自分も最近腰が痛い、うつったかな
返信する
Unknown (わしです)
2008-06-07 09:58:07
↑のコメント
返信する

コメントを投稿