★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

木曜日の練習

2024年05月17日 08時02分17秒 | 練習内容
さてさて、
またまた練習日です。

昭和っ子は休めても指導者は休めない
正にブラックな、ミニバスです。

昨夜の練習は2年生の体験の子が来ていました。
またドりブルも満足につけない、同学年の2年生のコウヤに
「ドリブルの突き方を教えてやってくれ!」と指令をだすと
うん! ハイじゃろと思いながら。。。

暫くしていると2年生二人は休憩しながら
何かへぼコーチの顔をみて打ち合わせをしています。

面倒だから放っておこう!としたら
二人がツカツカとへぼコーチに歩みよります。

「ドリブルはつまらないので向こうのコートで
 お兄ちゃん達とシュートの練習をしたいです。」


ほほう!そんな相談をしていたのか

おう!行け行け!お兄ちゃん達に教えてもらえ!

言う事は聞かない
正にブラックな場所です。ミニバスは!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿