きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

せっかく買ったのに

2007年08月14日 | minipin
毎日猛暑ですねぇ

ワンコ達も暑いだろうと、メッシュのベッドを購入
いつもカドラーを置いている場所に設置したのに、誰も使ってくれません・・・

「ねえねえ、新しいベッドで寝てよォ」
 
 「ボク、ココが好き」
 「ボクもココが好き」
 「ワタシは・・・」
 「パトロールで忙しいのよ」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのに日向 | トップ | 初ブタミミ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスクっぺも・・・・ (パンダ)
2007-08-14 22:54:08
やっぱり そうゆうのってうまくいきませんよね・・・ラスクッペもせっかく新しいおもちゃを買っても「いらないでう」って全く遊ばないんです・・・まさにきんたろうさん家と一緒遊んで遊んで~って押しつけても「むっそれいらないでう これが良いんでう」っと言わんばかりにムシ・・・。そう言うのって 悲しいですよねそうそうまだ完璧ではありませんが おて おすわり ふせ できるようになりましたー今はマテレッスン中なのです
返信する
僕ン家も・・・ (小哲@ママの秘書)
2007-08-16 09:21:52
数年前にパパが御影石でベッドを作ってくれたンだ。
でも・・・4ピンはそこで寝んねしない

最近ではママがコノ石の上に座って「冷っっ」って言ってます。

返信する
あー。 (くーたろー)
2007-08-16 17:21:03
そうそう、親心子知らずなんですよね。
うちもクールマットもどきを用意したのに使ってくれません。
今年は出すことすらあきらめました。
でもせっかくのメッシュベッドは使ってもらいたいですねー。
どうにか興味を持ってくれないものか…。
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-08-16 20:32:33
ラスクちゃん、オスワリやフセが出来るようになったなんて、スゴイですねぇ
パンダさんの教え方が上手なんですね
返信する
小哲@ママの秘書さんへ (きんたろう)
2007-08-16 20:35:48
せっかくパパが作ってくれたベッドも、ママのお尻の下なのねぇ

このメッシュのベッドじゃ、かあちゃんが座ったら一発で破けちゃう
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2007-08-16 20:39:59
クールマットも、ハウスの中に置いてあれば使ってくれるけど、その辺に置いておいたんじゃ使ってくれないですね

オモチャを乗せておいても、オモチャだけ銜えて他所に行っちゃいますぅ
返信する

コメントを投稿