きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

JASMINEは19才になりました

2024年04月26日 | minipin
3月26日で19才になったJASMINE
とってもおめでたい日なのですが、今年になって病気が判ったとうちゃんの命日になってしまいました。

自宅療養していたのですが、朝方に息を引き取ったので、訪問看護師さんや訪問医師や家族が次々に家に出入りしていたので、バタバタ

夕方になって、おねえちゃんとダンナ君にお誕生日ケーキを買ってきて貰いました。

『目指せ20才』と思っていたのですが、昨夜かなり長い痙攣の後、異常な興奮状態が続きました。
朝方やっと寝たのですが、午前中は目から生気が無くなってました。

お昼過ぎ、ハーゲンダッツを大さじ1杯食べて少し元気になったけど
ぐっすり寝ているので、何度も呼吸を確認しちゃいます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024明けましておめでとうご... | トップ | JASMINE復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿