きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

初ブタミミ

2007年08月16日 | minipin
先日、練馬のミニピン4姉妹のオーナーのhydeさんに、ブタミミを頂きました

見た目、チョット怖いです

3ピンは、とっても気に入ったようで、夢中になって食べてますぅ

 「初めての食べ物だぁ」

「これ美味しいわぁ」 

 「やっつけてやるぅ」
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかく買ったのに | トップ | 寝不足ですぅ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブタ耳おもろいですよね (パンダ)
2007-08-16 20:45:51
LASKU(ワニ科 かみつきスッポン属 仮名暴れん坊将軍)もブタ耳持ってますよ放し飼いにしたとき最初にまずおもちゃ箱から取り出しますでも その時はカジカジしませんそして30分~1時間遊んで疲れた頃に寝そべりながらカジカジしてますが タマ~ニブタ耳を見かけたラスクは ザッザッっと変な動きをして拒絶(?)するんですよぉ
返信する
Unknown (hyde)
2007-08-17 09:21:15
いいな~ぁ
我が家の三姉妹なんて(りむ以外)
アーッと言う間に(ウソ~もう お食べになったのかのスピード) 間食で
遊んでくれませんよーぉ><

今度は 
吠えて うるさいだろうけども
四姉妹の家にも 
遊びに 来てください ネ♪
返信する
僕も好き♪ (小哲@ママの秘書)
2007-08-17 18:03:10
我が家の4ピンも豚耳大好きです。
でも・・・
特別の時しかもらえません
ママがお仕事で長い時間のお留守番の時とか
長時間車の移動とか

僕の肝臓機能の数値が上がっちゃうからなんだ。

僕ン家はカットされているものをもらうンだけど
悠佳2本もらうンだ。
僕はできるだけ小さいのを」
でも残しちゃう時があって・・・
そういう時は自分のお部屋のマットの下に隠します。
でも悠佳がフリーになった途端見つかっちゃうから
また咥えて違うところに隠します
返信する
Unknown (みーたん)
2007-08-17 18:56:22
ブタ耳って皆好きなんですね。
なんとなく 見た目でさけてたんですけど
うちもチャレンジしてみようかな?
返信する
ブタ耳ファンは多いみたいですね~ (しぇりぃ)
2007-08-18 02:36:55
当然ウチの3ダルも大好きです。
でも、大きい丸ごとのをあげると、あっという間に一気食い!
ヒマつぶしや時間つぶしの材料になりません・・。
最近は単純にオヤツとしてあげてるので、
スライスのをあげるか、ラムの耳あげてます。

近所のペットショップには燻製したブタ鼻のオヤツあるんですが、
丸ごと形がそのままで、あまりにリアルなのであげた事がありません。
お散歩友達の話では、「ふやけてリアルさは増すし、ニオイもきつい」らしいです。
たぶん、これから先、あげる事はないな・・と思いました。
返信する
おー。 (くーたろー)
2007-08-20 20:10:05
がっつりいってますねー。
そんなにおいしいのかぁ。
うちもこういうのをあげないと
そろそろお口の匂いが気になるんですよね。
一度買ってみなくちゃ♪
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-08-21 15:41:09
ラスクちゃん、すでにブタミミ経験者なのねぇ

血管が見えてるのがちょっと怖くて、自分では買ったことなかったんだけど、3ピンともすごく気に入ってカジカジしてました
返信する
hydeさんへ (きんたろう)
2007-08-21 15:43:40
3ピンとも大喜びで食べてましたぁ
YOUは固いのが苦手だけど、ブタミミは頑張ってカミカミしてましたよ

返信する
小哲@ママの秘書さんへ (きんたろう)
2007-08-21 15:46:55
どこに隠しても、悠佳ちゃんはすぐに見つけちゃうでしょうねぇ
だってAPOLLOも食べ物にはすごーく敏感だもん

細切りのブタミミも売ってるんですね
今度買ってみようっと
返信する
みーたんさんへ (きんたろう)
2007-08-21 15:53:28
そうそう、見た目が「ギョォ」って感じですよね

自分では買ったことはないのですが、ブタ鼻も頂いた事があります
直視しないでワンコにあげました
返信する

コメントを投稿