きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ニュース見た人、居ますか?

2007年04月17日 | minipin
『何のニュースでしゅか?』


今日の夕方のニュースで
「海外でサーカスのトラが子供を産んだけれど、子育てを放棄。代わりに犬が子育てを・・・」というのが流れ、ふと画面を見るとそこにはミニピンが
尻尾の長いレッドのミニピンが、自分より何倍も大きいトラとじゃれてる(どう見ても闘ってる)映像が流れていました


「アポロよりデッカイ子育てるなんて、スゴイわ」


「Z・Z・Z・・・」
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた寒い | トップ | ミニピンちゃん♀が里親さんを... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とるて@mama)
2007-04-18 00:12:11
見ました、見ましたよ~。
犬種、紹介されてなかったけどあれはまさしくミニピンですよね!
なんか、ちょっと嬉しくなった私です。
返信する
Unknown (waraji)
2007-04-18 13:32:00
こんにちは。見ました見ました。これですね。ちょっとデカピンちゃんぽいですけどね。ちゃんとシッポもあるし。でも楽しそう。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20070417/20070417-00000023-fnn-int.html
返信する
Unknown (waraji)
2007-04-18 14:05:30
航空公園のドックランで、オフ会あったんですか!!私の職場そこから10分位なんでよ。残念・・・・そこからちょっと行ったところに、「ゼブラ」というドックランには、ちょくちょく行きます。
返信する
スゴゥ~イ (パンダ)
2007-04-18 16:12:28
そうなんですかぁ~そ、それはすごいじゃないデスかぁ私はまだオコチャマなので、子育ての大変さはよくわかりませんがそのミニピンが凄いことはわかりますよぅそういえば、なんだかYOUクンの寝ているときって多いいですよねまあそこがかわいいんだけどぉ                                                         そうなんですかぁ3匹いるといいこともありますねYouクンジャスミンは得できるねでも、アポロクンには・・・・。
返信する
修正 (パンダ)
2007-04-18 16:14:57
5行目~に書いてあるのは、ピンちゃんたちのお洋服のことで~す スミマセン
返信する
Unknown (とみー)
2007-04-18 17:06:10
私もみましたよ~♪
動物って、ホント凄いですよね。
ミニピンとトラだもんね。。。
返信する
Unknown (Satomi..☆)
2007-04-18 18:58:05
私も見ました~。
あれはミニピンじゃない~?と思いました。
やっぱりそうだったんですかね。ドイツでのニュースと聞いたような気がしましたし。
すごいですよねぇ~。
返信する
とるて@mamaさんへ (きんたろう)
2007-04-19 21:58:03
見ましたかぁ
どう見ても「子育て」には見えなかったですよね

返信する
warajiさんへ (きんたろう)
2007-04-19 22:03:16
見ましたかぁ

航空公園、職場の近所なんですね
ゼブラは、以前行った事があるけど、今は3頭なので結構高くついちゃうので行ってないですぅ
でも、キレイなランですよね
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-04-19 22:05:17
YOUは、ほとんど寝てますねぇ(特に寒い日は)
それに引き換え、APOLLOは朝から家の中を走り回ってますよォ
返信する

コメントを投稿