きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

またまた寒い

2007年04月16日 | minipin
先週末の陽気から一転、で寒い
と、言う事でYOUJASMINEは定位置のヒーター前

昨日ドッグランでお会いしたミニピン達
いやぁ、ほとんどの写真は、ピントがブレブレでしたぁ

「りんちゃん、はじめまして」
「お尻大好きの一騎君」
「私に向かってダッシュ?」
「こはるちゃん発見」

「美人のチョコタンちゃん」
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« APOLLO爆睡中 | トップ | ニュース見た人、居ますか? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(また)可愛い (パンダ)
2007-04-16 21:09:53
やっぱりジャスミンは可愛いですねぇ~個人的には、ブラ・タンが好きですデモデモ、このチョコタンちゃん確かにスゴク可愛いですねダッシュしてるレッドのピンちゃんは・画・的にグゥーデス下から2番目の写真の右ハジにヒョッコリ見えている白いワンコも可愛いですね私は全体的に顔がツーンととがっているのが好きなんでしょうかねでもやっぱり。。。ジャスミンカワイィィ~
返信する
追加文 (パンダ)
2007-04-16 21:17:41
この前書いたスティッチの服の話のつつぎです。。。。。。確かにジャスミンでちょうどいい服をアポロが着るのはサスガにきついですね・・・でもジャスミン似合うので良かったですねぇ~アポロ残念だったねそしてジャスミン得したネ
返信する
たのしそう♪ (くーたろー)
2007-04-16 22:37:35
ぽかぽか陽気と寒い日と交互にきて風邪ひきそうです。
我が家も今日はヒーターをつけたら周辺に陣取る子達がいました。
それにしてもきんたろうさんファミリーの子達は
お友達がいっぱいいますよねー。
誰も他の子たちにガルガルはしないですか?
うちはくーたが突然ガウガウするのでちょっと危険なのです。
返信する
お返事も兼ねて・・テヘヘッ(*゜ー゜)> (はあちゃん)
2007-04-17 18:05:38
行きたかったよぅ!オフ会・・。・゜・(ノε`)・゜・。探して下さったんですね~。「待ち人来たらず」ってところでしょうか?スンマセン・・・一生懸命お仕事しておりました

みんなに会いたかったです。アポたんには連続して会ってるけど、YOUくんは久しぶりですもんね。一騎パパのブログによれば、お姉ちゃんも参加されたようですね?

武蔵浦和のカフェは去年の夏、一度遊びに行きましたよ。空いてれば外でBBQも可・・って言ってましたよ?今度、やっちゃいます???

返信する
全部 尻だ・・・ (一騎)
2007-04-17 19:20:43
一騎 こっそり 写ってるけど

全部 尻 に顔があるよ
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-04-17 20:49:16
やっぱりミニピンが動いている姿は、最高です
で、ピントが合ってる写真が少ない少ない


洋服は書いてあるサイズを参考に買ったんですけどねぇ
結局JASMINE用に買った服は、ちょっとキツ目だったので、YOUが着る事に・・・
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2007-04-17 20:51:42
YOUとAPOLLOはガウガウしないですね
JASMINEは、気に入らないと歯を剥いて威嚇しますけど、それでもワンコが寄ってくると逃げますねぇ
返信する
はあちゃんさんへ (きんたろう)
2007-04-17 21:02:31
てっきりブリッツ君には来ると思ってたから、事前に「来るの?」って聞かなかったんだぁ

先月武蔵浦和のカフェではYOUが厨房に入り込んだりAPOLLOが庭を荒らしまくってたの
今度一緒に行こうね


アジリティの練習に通ってた所(中浦和)が、屋根付きドッグランの貸切もしてるの(結構安いのよォ)
バーベキューも可だし、屋根付きなんで梅雨時にはワンコも走れて良いかしらなんて目論み中
返信する
一騎さんへ (きんたろう)
2007-04-17 21:04:55
YOUもフワフワワンコのお尻が好きだけど、一騎君もだよね
返信する
お疲れ様でした~。 (Satomi..☆)
2007-04-18 18:38:34
Youくんにも初めて会えて嬉しかったです。

最後の「美人のチョコタンちゃん」、うちの瑠々です~。
美人なんて言って頂いて恐縮です
だってとんでもないやんちゃ娘なんですよっ!

「こはるちゃん発見」に映っているスムースチワワは私が連れて行った友達のコのオプチュくんです。

その写真と瑠々の写真、欲しいです~。
返信する

コメントを投稿