きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ミニピンちゃん♀が里親さんを探しています

2007年04月20日 | minipin
「いつでも里親募集中」 で、ミニピン♀1歳未満の里親を募集してます [掲載番号] D19494 [登録] 2007/04/20 東京都

ワンちゃんの紹介文を読むと、いかにもミニピンと言った感じの女の子です

のラゲッジスペースに取り付けられるケージを購入しました

車に載せる前に、慣らす為にしばらくは家の中で「入って」の練習をしようと組み立てた所、早速YOUが中をチェック

そうするとJASMINEAPOLLOも「入る入る」と大騒ぎ



そんなに争わなくても、3頭は入れる大きさだよ
それより、車に載せても大人しく中に乗っててね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュース見た人、居ますか? | トップ | 狂犬病予防注射 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良くネ (パンダ)
2007-04-20 23:11:27
いいですね車に乗せられるゲージ一匹なら何とかなりそうですが・・・3匹もいるとあった方がいいですよね危ないしにしても、やっぱり犬も誰か一匹いるとそこに集まってくるんですねYOUは興味津々な感じですねなんだか女王ジャスミンがアポロとけんかしそうですね
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-04-21 20:57:34
YOU&JASMINEは後部座席で静かにしていられるんですけど、APOLLOは運転席に来たくて、バタバタ

でも夏場はラゲッジルームは暑くなるので、扇風機でも付けないと可哀想かな
返信する

コメントを投稿