M.シュナchou chouとボルゾイ琥珀のblog

いぬとバラとヨーロッパ

昨夜のいぬご飯

2014-06-29 | いぬご飯

最近暑くて、いぬうずも少々食欲減退気味。

よしっ!元気が漲ってくるご飯、作るね!ってことで、私の大嫌いなレバーを購入してきました。

ギャース!! 毒々しくて気持ち悪~い。

しかもボードがブルーだからか色が悪く見えるし。

もう~ レバーだけは大っキライなんですよねぇ

子供のころ、貧血がひどくて父に無理やり食べさされてたから。

貧血の薬と増血剤とレバー。  今でもトラウマだわ~

 

ま、とりあえず、茹でゆでしてと。

 

今度はグリーンのコランダーのせいか腐ってるみたいな色じゃんか

ま、気を取り直してと。

茹で汁でお野菜も茹でゆで。。。

トッピングの鳥ちゃんは炒めてと。

 

今日の分と明日の分に分けて冷凍保存。

こんなご飯になりました。

 

琥珀、犬生初の生レバー試食会。

まてっ

よしっ

なんじゃこりゃ  だったらしく。

しゅっちゃんは嬉しそうにごっくんしてたのにな、、、

でも、茹でてあるレバーはしっかりと完食でした。

あ、一応ですが、わたくし、大嫌いなものでも全て味見しますのよ。

 

にしても茹でレバー、何年たってもムリですわ 

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿