M.シュナchou chouとボルゾイ琥珀のblog

いぬとバラとヨーロッパ

大好き!

2013-07-15 | 大切なひと

今朝のこと。

スタッフのBちゃんがカヌレを持ってきてくれた。

この間、紹介したイケガミさんのお店。行ってくれたんだね。

カヌレと言えばイケガミさんのが1番

これ、すっごく美味しいの

すごい素敵で先生の家にいるみたいだったって言ってくれた。

いやいや、そんなに、、イケガミさんとことは大違いですよ!

アンティーク家具も食器も、素敵過ぎだもん。

Bちゃん、ほんとにありがとう

そういえば、もうすぐお誕生日でしたね。

今年のプレゼントは何がいいかなぁ、、去年はフレグランスとディナーだったよね。

また今年も一緒にお祝いが出来ること、心からうれしく思います。

来年も、再来年も、、ずっと変わらない時を過ごそうね!

これからも宜しく。いつもありがとう!

 

かろうじて残った3っつのカヌレ。

またしてもうっかり全部食べてしまうところだった

写真撮れて良かった~

ダイエット中だと言うことは内緒よ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カヌレ (ひで)
2013-07-17 17:26:17
美味しいと思うカヌレを食べたことがないの。私にもお店教えてね。
返信する
Unknown (kyoco)
2013-07-17 22:23:46
ひでちゃんいつもコメントありがとう!
今度是非、ご一緒しましょっ
返信する

コメントを投稿