M.シュナchou chouとボルゾイ琥珀のblog

いぬとバラとヨーロッパ

春が来て嬉しいやら辛いやら。

2014-03-08 | detox

寒い冬も終わり、暖かい春がやってきた。

 

 

この間から嬉しいことに、お庭にてんとう虫君たちが遊びに来てくれている。

 娘の部屋のヒヤシンス達も咲き始め、部屋中素敵な香りに包まれている。

だけどこの時期、私も娘も花粉にやられて春を満喫しきれない。

夜もぐっすり眠れない日がある。

そんな夜の必需品と言えばこれ。

寝る前に鼻やのどに塗って寝ると呼吸が楽なんです~

鼻の奥が細すぎて詰まりやすい事もあって耳鼻科のDrに骨を少し削ろうよ~なんて勧められるけど

怖い~ やだやだ  

そんな、人の体だと思って簡単に言ってくれちゃって

 

春は良いけど花粉や黄砂で、嬉しさ半減な今日この頃です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿