M.シュナchou chouとボルゾイ琥珀のblog

いぬとバラとヨーロッパ

ばかうけ。

2014-03-20 | お気に入りのご本

最近我が家で話題のご本。

みかんのむきかたが書いてあるんだけど、見所は主人公むきおの思ったことってとこと、

挿絵。

これがめっちゃうける。

むきおくんは何々をむきはなちました!とか書いてあって、とにかく!!

読まないと分からないと思うんですが、めちゃめちゃ面白いんですよ~

 

この間、図書館で見つけて、我が家で大好評だったので、思わずアマゾンで買ってしまった。

疲れた脳に、効果的

 

 

今日も可愛いね~  しゅっちゃん

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕むくよ! (ミネヲ)
2014-04-13 18:02:43
客が悪い。
返信する
めいくみらくる (kyoco)
2014-04-14 22:38:05
のぶむきくんにはせいしんてきななケアがひつようだとおもう。
返信する
Unknown (ひで)
2014-05-27 17:18:15
なつかしい!面白い本だったね。こどもにも見せたい。
返信する

コメントを投稿