ミネギシ不動産 スタッフブログ♪

明るく愉快なミネギシスタッフのエトセトラBlog☆彡

5月28日(土) またまた雨

2011年05月28日 | 日記

降ったり、やんだりの一日でしたね。

本日は朝からボスとがっちりミーテイングをして、物件確認とお客様の確認など

をしました  

ご来店のお客様を大切に、ご希望の物件がご紹介出来るように頑張りました。

さてさて、話は変わり本日は高幡不動尊の縁日です。

昨日、頂いた、美味しい『すあま』のお菓子は毎月28日の縁日でしか

お不動さんで販売していないそうです。

 

食べる事に夢中で・・・

すっかり忘れていました・・・

 

昨日頂いたのはそんな貴重なお菓子でした

また来月の縁日 『すあま』 を楽しみにしています。

そして・・・あじさい祭りも始まります。

高幡不動尊は、楽しみいっぱいです。

 U子

営業Yが、本日内見時に物件横で癒されたという小川のせせらぎ・・・

高幡駅徒歩4分の所にも、こんな癒しがあるんですね・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿