ミネギシ不動産 スタッフブログ♪

明るく愉快なミネギシスタッフのエトセトラBlog☆彡

5月27日(金) 台風の影響かな?

2011年05月27日 | 日記

今週はくもりだったり、雨だったりと変なお天気ですね?

本日、内見に行ったお客様が、2件の物件を気に入って下さり、

明日、どちらにするかを連絡待ちです

どちらの物件も駅近で、バス、トイレ別、5万円以下のお部屋です。

高齢の方なので1階をご案内しました。

良いお返事お待ちしております

 

このピンクのお菓子、かわいいでしょう? 和菓子のすあまですよー。

今日もボスがおやつに買ってきて下さいましたーあ

もちもちしておいしかったです。おやつばかり食べてるとU子太っちゃうー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿