mineko'smoon

アナウンサー・ナレーター・モデル
ヨガ・自然療法士(インド国立衛生科学研究所)
奥窪峰子のシェアしたいこと♪

おすそわけ♪

2009-05-28 18:26:25 | Weblog
今朝、収穫されたばかりの小松菜をいただきました

先日の、ケーキのお返しです♪


土や虫のあとのある、新鮮な小松菜を、
さっそく、おひたしにしましたよ

シャキシャキしていておいしくて、
さっとゆでただけなのに、アクも感じない!

こんなに新鮮な野菜をいただくのは、久しぶりだな~と
感動しています

家庭菜園か~

収穫の喜びを夢みつつも、
毎日・・・自宅庭の草だけでも奮闘しているので、

当分、新鮮野菜は、お相伴にあずかろうかと

(いや~ 催促するみたいで♪悪いね~


今度はそのお返しに!?
コアリズムにお誘いしてみました
こういうことなら!? まかせて






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そうですね! (もち)
2009-06-01 19:13:15
僕にもおすそ分け下さい。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。