mineko'smoon

アナウンサー・ナレーター・モデル
ヨガ・自然療法士(インド国立衛生科学研究所)
奥窪峰子のシェアしたいこと♪

暮れのご挨拶☆

2014-12-30 22:02:03 | Weblog

2014年、あっという間の1年でしたが、

多くのご縁に恵まれて、走り回った日々、幸せでした。

 

振り返りますと、

元旦早々にアナウンサーとヨガ講師の

1人2役の仕事三昧で進むかと思いきや...

なんと次の日には、諸事情により見直し...

正月三ヶ日にして、土台の再構築が2014年のテーマになりました(笑)

予定調和は好みませんが、暮れの大決心がゆらぐ

この急展開には笑いが止まりませんでした♪

 

予測のつかないことはまだまだ続き、

インド・バラナシのヨガの師匠が近所に引っ越してこられ、

ヨガティーチングや、アーユルヴェーダの再勉強が始まりました。

インド英語とヒンズー語のシャワーを受ける日々...(言葉の壁...そこからか♪)

他言語ミックスカルチャーで育った私ですが、なかなか刺激的で、

少し懐かしい日々でした♪

 

そして、あっという間の5月には、姉の門出で家族編成が変わり、

結婚式で聴いたYou raize me upに感動☆

You raize me up so, I can stand on mountain.

(あなたが応援してくれるから、私は山に立っていられるの)

の歌詞にピンときて、再びMt.Shastaに登ることを決意!

8月には再びMt.シャスタに行ってしまいました♪

今回は山の上だけでなく、地の下深く洞窟に潜り、心のなかで歌ってきました♪

そして、応援して下さる方々に感謝して、

しっかりと地に根を張った生き方をしようと決意しました!

 

9月にはニュース番組の降板。

そこから2週間、10月にはヨガサロンsolayogaのH.Pを立ち上げ、

再出発のお知らせのために、初めてのホームパーティーを開きました。

その後、慣れない準備に追われておりました。

 

ありがたいことに、アナウンサーとしての仕事にも恵まれるなか、

PRの現場においても、ヨガ講師としても、どこを切り取っても、

エシカルというワードがしっくりくるようになりました☆

なるほど!これが、「ありのまま」という形かしらと感じられるのです。

 

色んなことがありましたが、過ぎてから事の意味がわかってきた!

自分の足で立ってきたからこそ前を向いていられる!そんな1年でした。

 

来年の展望ですが、

アナウンサーの仕事始めは、展示会で日本語と英語のアナウンスを

務めさせていただく予定です。

身体の空く限り、ヨガレッスンのご予約にも応じる所存です。

2015年こそ再出発(笑) 宣材写真も白い服にしました☆

 

日々、たくさんの方に支えていただき、誠に感謝しております。

身体1つ、環境も課題も形を変えて参りますが、

笑顔を忘れずベストを尽くして参ります。

 

読んで下さったあなた様の2015年が、

羊のように穏やかで、モコモコと豊かな年でありますように

お祈りしております。 感謝^_^

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。