mineko'smoon

アナウンサー・ナレーター・モデル
ヨガ・自然療法士(インド国立衛生科学研究所)
奥窪峰子のシェアしたいこと♪

暑中お見舞い申し上げます♪

2013-07-24 09:34:15 | Travel

夏バテしていませんか?

暑い時は、水辺に限りますね!

太平洋→日本海→瀬戸内海と経由してきました♪

今年の夏は、山には登らず、海ばかりです☆

ほとんど、仕事の出張ですが...^_^;

 

合間に、同級生のKちゃんと鳥羽のビーチに行ってきました♪

海と空の青さにやられてきました!

 

海女さんのまち、相差(おうさつ)に伺ったとき、

通りに張られたポスターに、

「自分らしく過ごせることが、幸せなんだと思う」

という言葉をみて、目頭が、じゅわんと熱くなってしまいました♪

そんな、夏の短い旅でした☆

 

写真とともに、夏の清涼感をお裾分けです☆

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のこ)
2013-07-25 00:27:12
日焼けに気を付けてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。