mineko'smoon

アナウンサー・ナレーター・モデル
ヨガ・自然療法士(インド国立衛生科学研究所)
奥窪峰子のシェアしたいこと♪

考える♪

2009-05-19 18:52:27 | Weblog
あっ・・・やっぱり
そんな感じで、先日の面接の、残念な結果を受け取りました。


先ほどの大型連休でも、同地方を訪れたり、
受けるまでは・・・
もう、引っ越しする気も満々だったんですけれどね♪





派出所を→ はちゅつしょ  って、読んでしまったからでしょうか?

はたまた、伊豆七島を、静岡県(正解は東京都)だと間違えていたにもかかわらず、
離島巡りが趣味ですと言ってみたからでしょうか?

局の顔である!?ココマル君というキャラクターを、
プッタマ君などど、
堂々言い間違えたからでしょうか?



SPIの性格診断で、「クヨクヨしない」という設問に、自信満々に答えましたが、
はっきり言って、
私・・・今、どんよりしています






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
峰子さんFight! (もち)
2009-05-19 19:52:23
峰子さん気にしない気にしない。峰子さん見たいな可愛い人を採用しない局がどうかしてるんです。チャンスはいくらでもあると思いますんで頑張って下さい。
返信する
どんまい!です。 (PANKUN)
2009-05-20 21:07:41
もちさんのおっしゃるとおりです。きっと今回の事は貴方が「他の、より良い到着点…」にたどり着くためにあえて用意されたものだったはずです。専門家ではないのに偉そうですが、あなたの「伝える心と技量」は視聴者である私には伝わりましたよ。きっとそれは間違いないと思います。「次いってみよう!」って事にしませんか?
返信する
がんばれ (舞子の住人)
2009-05-21 22:02:32
僕も最近まであちこち面接落ちまくりましたよ。落ちると凹みますよね。それはね神戸に残りなさいって意味かも。まさかインフルエンザとは関係ないよね。もし採用されてたら神戸を離れる予定だったの?寂しいですね。けどめげずに頑張りましょう。僕も頑張るよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。