mineko'smoon

アナウンサー・ナレーター・モデル
ヨガ・自然療法士(インド国立衛生科学研究所)
奥窪峰子のシェアしたいこと♪

須磨アルプス♪

2013-09-29 21:09:26 | Weblog

山歩きには、最高の秋晴れ!

前日、ハイヒールを堪能したら、

やはり、トレッキングシューズが恋しくなりました。

最近の登山は、2時間ほどのハイキングが中心です♪

 

鉢伏山は、たぶん...3歳くらいから登っているかと!?

 

六甲山系のなかでも、お散歩のように気軽に登れ、

そして海を見下ろす絶景に出会えるところが、おすすめです♪

少し山に入ると、空気がおいしく、

身体が軽くなったような気がするから不思議です。

 

相変わらずまた、蚊にかまれちゃったけどね~(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。