mineko'smoon

アナウンサー・ナレーター・モデル
ヨガ・自然療法士(インド国立衛生科学研究所)
奥窪峰子のシェアしたいこと♪

年賀状

2005-12-26 18:59:57 | Weblog
やっと完成~♪
年賀状、ポストに投函しました!
たっぷり書き損じた年賀状も、
切手に交換してきました♪
「お年玉の発表があってから
交換すれば良いのに・・・」
「え・・・」
郵便局の窓口で、
たしなめられてしまいました

今年もあと1週間なんて、
なんだか信じられないね。

きっと、年賀状を出した相手は、
みなさん見る暇がないほどお忙しいかも
・・・と思いながら、
やっぱり感謝を込めて書きました

お仕事のたびに、現場も人も変わるので、
出会いも多ければ、そのぶんあっという間に
時間が過ぎていったりするのです。
今年も、嬉しい出会いが、ありました。
そのたびに、運命
・・・とまでは思わないけれど、
出会いって必然だなあと、考えさせられます。

年賀状って、書いているとき幸せじゃないですか?
ちょっと手間だけれどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。