mineko'smoon

アナウンサー・ナレーター・モデル
ヨガ・自然療法士(インド国立衛生科学研究所)
奥窪峰子のシェアしたいこと♪

やっとネット接続

2006-02-15 00:09:46 | Weblog
ず~っとネットが使えず、
不便な毎日を送っていました
結局、電源を入れ直して立ち上げたら、
簡単に復活!なんだったのでしょう

カフェでひといき、
マスターが、絵本をすすめてくれました。
「ポテトスープが大好きな猫」
村上春樹さんが訳しています。
おじいさんと年老いた雌猫の日常。
感想はね~、ふう~ん、そうなの~
とまあ、
感動屋の私にしてはあっさりしたもの。
でも、発見!
私は、猫の目線で読んでいたんだけれど、
すすめてくれたマスターは、
おじいさん目線で読んでいたの。
そう考えたら、
なんだか、腑に落ちないことに納得!
絵本なのだけれど、恋愛を・・・
勉強させられたようでした

そういえば、バレンタインでしたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。