VANDER情報局

湊七雄のブログ

E&Cギャラリー

2009-09-27 | Weblog
しばらくぶりのブログになりました。
何を隠そう、本年4月にギャラリーをオープンさせました!
その名は「E&Cギャラリー」(Edge and Center Galleryの意)
詳細はギャラリーHP<http://eandcgallery.com/>をごらんいただければと思いますが、このギャラリーの運営母体は本年3月に設立したNPO法人E&Cギャラリーです。企画運営のすべてのプロセスに福井大学美術科の学生が関わっているとてもユニークなギャラリーです。

グランドオープニング宇佐美圭司展を皮切りに、質の高い展覧会が続いています。まだオフィシャルに公表できませんが、来年度のスケジュールには「えっ!」と思うようなアーティストもリストアップされています。

ビックネームに挟まれて恐縮ですが、私自身もこのスペースで個展を開催します。
会期は:2009/11/28(土)- 2009/12/20(日)
詳細は近日中にE&CギャラリーのHPでご案内できると思います。




最新の画像もっと見る