王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

お出かけしょうと思うと何故か曇り~(>_<)

2020-06-05 14:36:39 | おでかけ
先週の日曜日、三瓶の姫逃池のカキツバタが
見頃だと言う事でちょこっとだけお出かけしてました。

お天気は生憎の曇り・・・

しかも、途中通った海岸沿いはベタ凪だったのに
目的地に着くとけっこうな風が・・・・そして寒い・・・

実は主人のドローンの練習もかねて行ったのですが
なんとか飛ばせたけど、けっこうハラハラしました
(池に落ちたらお手上げなので)

ここの所休日と言うと何故かお天気悪くて残念です。
それでも、新聞に載っていたことはあって
訪れている人も割といらっしゃいましたョ。

写真もスマホで撮ったものです。
曇天が恨めしいわぁ←しつこい?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿