王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

完成♪~GWのミッション(旦那の(^^;))

2020-05-28 16:22:39 | Weblog
GWのミッション、ちょっとずつ作業していましたが
とうとう完成しました♪

ありがとう~旦那様

作業前



作業中





そして完成~


想像していた通り塗る作業より、剥がす作業の方が大変でしたが、
(私はあまりやってないけど・・・
取りえず塗り直しても違和感なかったので良かった

今度はドアの古さが目立ってしまうけど、これはどうしょうも
ないので気がつかない振りをしょ~っと

DIY結構好きなので、できれば家の壁も塗り直したいのですが、
足場がないので無理だわぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2020-05-29 00:02:55
お久しぶりのコメントです。
出来上がりを楽しみにしてましたよ。
めちゃキレイになりましたね~
ご主人もお疲れさまでした。
ホームセンターに行ったらいろんな商品があるから
素人でも頑張ればいい仕事出来ますよね。
さすがに壁は大掛かりになるから無理か。。
ご主人、この出来上がりに気を良くして
次のミッションを待ってるかもよ(笑)
返信する
コメントありがとうございます♪ (藤子)
2020-05-30 10:19:32
ちょひママ様
私は適当派なのですが、主人はきっちりしているので
時間はかかりますが、出来上がりは綺麗なんです。

なのでお任せして正解でした。

次のミッションは2階の網戸の張替かなぁ~

返信する

コメントを投稿