王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

感謝する&感謝されるを実感した日(*^_^*)

2019-05-29 14:30:44 | 娘ちゃん達の事
5月25日の土曜日、次女の結婚式&披露宴が広島で行われました。

当日までドキドキの私達夫婦でしたが、始まってしまうと
式場のスタッフの方々のお陰でスームズに流れて気がつくと
お客様のお見送りを終えていました(^^;)

結婚式も披露宴もとても素敵で、皆笑顔で幸せの
お裾分けを貰ったような一日でした。

正直結婚式とか披露宴とか格式張ってやらなくても
良いとは思っていましたが(写真は撮って欲しい!)
この日はいろんな人への感謝を改めて感じる大切な日
なんだなぁ・・・と思いました。






お色直しのエスコートは長女でした♪

悩んで悩んで決めたカラードレス☆





デザートはテラスでのブッフェスタイル
見ているだけで楽しいですね



子供達から記念に時計を貰いました。

感謝のお手紙にはいろーんな思い出が記してあって
こんな事覚えてたんだ!感激したりして・・・


キラキラしたこの日の事を忘れずに、仲良く過ごしてね。

とは言え、当分今まで通りの遠距離婚なので、あんまり結婚したって
言う実感は湧かないかも・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おでぶにゃんこ)
2019-06-05 17:02:09
幸せが伝わって来ますね~

改めましておめでとうございます。

お天気にも恵まれ素敵な結婚式になりましたね

結婚式ほど幸せな気持ちになれるイベントってそうはないので私は長女にも絶対やってほしいって話をしていますがどうなりますか。。。





コメントありがとうございます☆ (藤子)
2019-06-06 10:35:43
おでぶにゃんこ様
準備は大変そうでしたが、二人であれだけの式を
挙げる事が出来たのはすごいなぁ~と感心しちゃいました。

長女さんも披露宴されると良いですね。
うちの長女にもこじんまりで良いから
挙式して欲しいなぁ・・

又写真見て下さいネ

コメントを投稿