王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

出張!なんでも鑑定団in浜田♪

2019-06-14 16:18:45 | 観たもの
6月9日の日曜日地元で行われた
「出張!なんでも鑑定団in浜田」の公開録画に
行って来ました♪



2015年にお隣の市であった時に観覧したらとっても楽しかったので
今回も応募してみたんです。

誰でも当るんだろうと思っていたら、ナント1.8倍の倍率だったら
しいです。ラッキーだったのねぇ~(^^;)

因みに鑑定依頼の方は20倍だったようです!

厳選された依頼人の方は皆様とっても饒舌で、今回司会の
石田靖さんもタジダシ?

それでも流石に吉本芸人さんなので、5人の依頼者相手に
2時間弱の収録を上手くまとめていらっしゃいました。

観客の私達もほぼ笑いっぱなしの2時間で、楽しい時間を過ごす
事が出来ました。

鑑定の結果は?こちらの地方では8月か9月の放送予定で、
テレビ東京が映る所では7月の下旬頃だそうです。

今年浜田市は開府400年と言う事で色々なイベントがあるのですが
鑑定団もその一つでした。

で、11月3日はNHKの「のど自慢」があるようですよ。

あっ!その前10月11日・12日には市民参加ミュージカル「群青」も
上演されます。

と、言う事で只今私絶賛練習中でーす。
こちらもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿