三成小みなりっこブログ

島根県 奥出雲町立三成(みなり)小学校の子どもたちの日常を、ちょんぼしずつ公開していきます。

50m走

2024年04月27日 | 日記

 3年生と4年生が、合同で50m走をしていました。0.1秒でも速く走ろうと、懸命に腕を振って足を動かしていました。大きな声を出して互いを応援し合う姿もすてきでした。

 子どもたちの真剣な表情を見ると、すごく幸せな気もちになります。この職業に就いてよかったなあとつくづく思う瞬間です。

 

 ⇓ この記事とは全く関係ありませんが、かっこよかったので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこにゃんにゃんの字 | トップ | ご来校ありがとうございまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事