三成小みなりっこブログ

島根県 奥出雲町立三成(みなり)小学校の子どもたちの日常を、ちょんぼしずつ公開していきます。

台風(のような)

2024年06月24日 | 日記

 K室に台風がやってきました。とてもかわいい台風です。

「失礼します!カメラつかってもいいですか!はい、撮るよ!もっと笑って!はい、次、交代!」

 非常に騒々しい撮影会でした。

 ↑ で、肝心の写真データは、この中の誰かが消去してしまったらしく、カードに残っていませんでした。せっかくメイキング画像を撮ったのにな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格闘!~玉結び編~ | トップ | ええことするのはええもんや! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事