えきすとら

Canon 50Dで写真を撮っています。

踊る大捜査線3

2010-07-04 00:05:00 | 日常

まだ踊る大捜査線を見ていないかたへ。
物語のことを少しでも知りたくない場合は見ない方がよいです。
基本的に物語の重要なネタバレはしません。
ご了承のうえ、閲覧してください。


























見てきました。
久しぶりの踊る。なんだかまだドキドキしてます。とにかく戻ってきたことが嬉しい。嬉しすぎる。


映画の感想は…新しい。新しい湾岸署ってのもそうですが、新メンバーもみんな邪魔してなくていいキャラしてる。
それに嬉しかったのが音楽。今回から音楽担当が菅野祐悟さんに変わったんですが、テーマソングは変わらずです。タイトルバックはC.X.でドラマシリーズの1話のオープニング風でかっこよかった。
ただ新メンバーやなかなか動機が見えない殺人事件を2時間におさめるのはやっぱり大変なんでしょうね。もう一回ぐらいみないとわかんなーいなんてとこたくさんありました。
これ以上話すと本格的なネタバレになりますので、一ヶ月ぐらいたったら話します!


カメラワークですが、今回はE席ぐらいで画面が近いかつ大きくてよくわかりませんでしたwww
ステディカム担当者が3人もいてすごいなーと。あのBカメってどういう仕事ですか?(笑)


これから見る人はドラマシリーズから、SPドラマまですべて見て復習していったほうが楽しめます。
そして今回は伊集院さんや吾郎ちゃん、岡村さんや小泉今日子さんも出ていてファンとしては感激です。木島さんやSIT、もちろん爆処理、SATのみなさんも出演。CICのみなさんも!。




とにかく楽しかった。かっこよかった。いい映画でした。
次はトイ・ストーリー。秋?には「SP」の劇場版もありますね。久しぶりに井上や尾形さんに会えます(笑)


ではまた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみす)
2010-07-04 01:03:26
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい。

つまり。
見たい。
あーーー。

話し変わる。smith DVDの水曜どこでしょうの本編ちょっとだけ見ちゃった。。。
めっちゃめっちゃ面白い!
Unknown (とる)
2010-07-04 01:58:45
見ろよw


みちゃったのかw
じぶんもみたいなぁ。けどみたくないなぁw
見る気になればみれるw

コメントを投稿