えきすとら

Canon 50Dで写真を撮っています。

いやーもうw

2009-08-11 17:55:00 | 日常

今日の朝は死にたくなるような、夢を見ました。
地震の影響もあるのでしょうかwいやーもうw二度と見たくないです。あんなの。

おかげで学校行って勉強しよーと思ったけど、行く気なくしました。
で、案の定日本史しかやらない自分がいたので明日は絶対、学校行くのです。
図書館開いてないけど、教室は開いている。クーラーついてなくても窓あけりゃ、問題なし。あわよくば担任に会って、クーラーを入れていただくw

一人で何時間乗り切れるかが問題www

それに担任に相談したいこといっぱいあるし!(←夢の内容と関係あったりwww)









ハリーポッターと秘密の部屋に出てくる、吹き替え版のドビーの声。コナンに出てくる高木刑事と同じ声の高木渉なんだって!知らなかった。「the言われてみれば」だねw

ドビーの声すきだぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿