※基本は軽油。時々ハイオク※でこよし

色んな乗り物に乗って農作業したり遊んだりの記録。
長く「バイク乗りたい病」を患い、いつも発作に悩まされています

2020初乗りは袖ヶ浦で。

2020-01-10 12:43:00 | 遊びの時間
1月だってのにあまり冷え込まない今シーズンの冬。
お陰で気温・路温共に悪くなく、サーキット遊びも楽しめました。

台風の影響で秋に休業していた袖ヶ浦フォレストレースウェイ。
ココを走るのは去年の5月以来。


この日はすべての走行枠が2輪なので、のんびりマイペースな空気が漂うピット。
来場者は10人くらい。
平日はピットもガラガラだし、チケット売り切れの心配ないし、走行料土日より安いので、いい事しか無い(^^)

走行予定枠の1時間前に到着して、まずはバイクを下ろしてタイヤウォーマーを装着!
チケットを買ったら、テーピングや装備の準備。
しばし車の中でイメトレ休憩。
トランポで来ると色々ストレス無く楽しめますね。
走行15分まえになったら着替えてバイクの暖機。
5分前でウォーマー外してからゲートに向かいます。



ロッソ3も良いタイヤだったけど、今回はよりスポーツ走行に向いたロッソコルサ2。
皮むき完了です^_^
帰ってからGPSロガーを確認してみたら、1月なのに自己新出てました!
たいしてバイク乗って無いのに😁
タイヤのおかげか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿