季節の花歩き

野山の季節の花の写真を載せたいと思います。

よしもと劇場

2018-03-20 16:29:45 | 日記
 17日(土)旅の最終日はお笑いの劇場へ。
前日は大阪に所帯を持つ娘の家に泊めてもらい、娘夫婦と4人で楽しみました。
広島では神妙な気持ちになって、大阪では思いっきり笑って、メリハリのある旅となりました。

 なんばグランド花月。土・日は4回公演で私たちは一回目、9:15開場 9:45開演
もう大勢の観客が集まる。


 入口に着ぐるみの”川端さんと坂田師匠”


 ロビーに今日の出演者の人型。


 しげぞうさんとスチ子さん




 創始者、NHK朝ドラわろてんかのモデル ”吉本せいさん”の胸像。


 前半は漫才や落語、後半は新喜劇。写真禁止。
2時間30分の公演、満員の会場は皆思いっきり笑って、皆幸せいっぱい。
終了後は次の開演を待つ人たちの列。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島・宮島 | トップ | かたくりの里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事