徳島駅の券売機.
徳島駅の改札.
徳島駅の駅名標.JR四国では駅ナンバリングが全駅で実施されている.
柱標はこのような感じ.
徳島駅の光景.ホームは4線しかなく,県庁所在地にも関わらずかなり小さい.
それでも発着列車は結構多く,少ないホームでやりくりするのが四国の特徴である.
徳島線穴吹行きのキハ40.
牟岐線阿南行きの1000系.
留置線に止まっていたキハ185の「うずしお」
駅の発着線数の割に留置線は多く,多くの列車が寝ている.
2000系「うずしお」や最新鋭の1500系もいた.
徳島駅の改札.
徳島駅の駅名標.JR四国では駅ナンバリングが全駅で実施されている.
柱標はこのような感じ.
徳島駅の光景.ホームは4線しかなく,県庁所在地にも関わらずかなり小さい.
それでも発着列車は結構多く,少ないホームでやりくりするのが四国の特徴である.
徳島線穴吹行きのキハ40.
牟岐線阿南行きの1000系.
留置線に止まっていたキハ185の「うずしお」
駅の発着線数の割に留置線は多く,多くの列車が寝ている.
2000系「うずしお」や最新鋭の1500系もいた.