南浦和雑記庫

横浜ベイスターズファンで乗り物好きな南浦和人の
適当なコンテンツアップローダ

○2006ベイスターズフェスタ 2

2006-11-23 | ○観戦記
で,試合はスコアレスのまま勝敗はモノマネ対決で決まるとはね...(爆)

まず,小池がヤンキース松井の瞬間モノマネを(笑)
一瞬すぎて写真は撮れなかったが(爆)




続いて河野が「内川のヒーローインタビューのモノマネ」を披露.大爆笑.





そして石川がWANDSの歌を・・・似ているのか似てないのかようワカラン(爆)
ていうかなぜこんな古い歌をこんな若者が





最後に,吉村の「栃東」のモノマネ.
モノマネっていうか,ただ立っているだけとはね(爆)

というわけで,会場の拍手で決め,微妙な差で石井イケメンズの勝ち(^^;;





合間に,横浜スタジアム賞の表彰式が行われる.





続いて村田チームvs三浦チーム.
スタメンの写真は撮り忘れて,写真は既にリリーフ・ホッシーが出た後(爆)





トラップカードで「ファーストキス」を引いて,ファーストキスについて語る桑原.
試合関係ないやん(笑)





なんと,新沼の3ランホームランが飛び出す.

表には村田チームが波留のナイスランで1点を奪っていたので,1-3.
最初の試合を見ている限り,点数が入るとは思わなかった(爆)





調子の悪いピッチャー金城とぁゃιぃ話し合いをする村田.
いや,真面目に話し合いしてねえだろ(笑)





トラップカードで「代打お客さん男性」が出て,スタンドを見渡すと偶然にもジョーダンズ山崎が観戦に.
そこで代打に指名.





どう見ても偶然見に来ていたとは思えない山崎(笑)





山崎へピッチャーが暴投してしまい,乱闘に.
超お約束(爆)





なぜか乱闘の外で数人にいじめられる吉川(見えないけど)





さらに選手が集まってきて,なぜか胴上げ(爆)





そして山崎は担架で運ばれる.
ここまで仕組んでいたか(爆)

最新の画像もっと見る