みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・山陰に旅行(湯村温泉が目当てで)

2020年02月25日 | 旅行

24日、5:00に起き・体操をする・猫散歩。
7:05に家を出てバスで駅に向かう。
倉敷裏駅前信号機の上、子供が傘を差している・反対側は三日月


今まで何十年もたつのにきずかな成った事・・・
山陰旅行です。7:45集合だと思い行きバスが来ないので、ハガキを見ると8:10出発。
早く来すぎたので駅裏を歩く事2周。
今日はいつも行くバス道と違う。
帰りにはどうしてこの道を通ったか解るような・・・
まずは、河原城近くのとうふちくわの里では美味しい、揚げたて、揚げたてチジミ・キムチちくわを買ってきました。
浜下商店です。ここは海産物のお店です。ハタハタの生・かっとわかめ・昆布を買ってきました。
スルメを買うのが目的でしたが、今干しているのだけだって・・・枚数も少ない。
まだ良くはわいていません。
鳥取砂丘会館で昼食・その後ソフトクリームを食べ。
社内で注文した物を受け取り・他の物を買いバスに乗る。
昔だったら砂丘に行くのですが、足が痛いので止めて、鯉を見ていました。
湯村温泉に行き、温泉をたっぷり楽しんできました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿