みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・子供、知り合いの所に行く

2016年09月08日 | 日記

5:45に起き、猫ちゃんは外でニャー、ニャーと鳴いて戸を開けさせられました。
散歩行の?と云うと着いて出てくれます。

子供の所と知り合いの家に行ってきました。
今日は何もないのでゆっくりと12時過ぎまで遊んできました。
孫はかわいくなっています。
パパ、ママ、バイバイが言えるようになっていました。
私が、おはようございます。と頭を下げると、深々と頭を下げて、もう良いよと云うまで頭を下げています。
可愛いよね。

この前、事故をした人の所に行きました。
今日は電話をしていったのであえました。
病院に行てくるから・・・11時過ぎに行きました。
久しぶりに会えて良かった。
元気そうに成っていました。
寝ているだけであろうか、部屋を暗くして、ベットに横たわっていました。
この前までは、なんでもセッカチニしていた人が、と思うほど。
免許がなくなるとこうも変わるのかなー。

私も気を付けないといけないなー。
今度の誕生日に、試験場へ試験を受けに行くようにとの通知が来ています。
また試験しないといけないんだなー!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿