みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・笠岡まで配達に

2016年09月07日 | 日記

5:30に起き、猫散歩1回。
笠岡に配達に行こうと思い行っていると雨が降り出しました。
慌てて帰り、洗濯物を家に干し、改めて出発。
西阿知の友の家によりましたが、居なっかた。
それでは、笠岡まで行こう。
金光を過ぎたあたりに車を止めるところ有、クズの花がいっぱい咲いていました。
採ってきましたよ。
ガガイモ



クズ



お客さんにもクズをあげて来ました。
お茶の作り方を教えてきました。
私は竹に入れた、松かさを持って行ってあげました。
すると大きな松かさを頂いてきました。
竹炭を置かせてもらってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿