みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

玉島の街並み

2011年02月25日 | 登山・ハイキング
2月25日 午後の玉島散策(暖かい小春日和です。車の中は暑い、窓を開けています。20度)
12:11玉島高架橋からの霞んだ山々(早くも春霞?)


13:25玉島大橋


13:32玉島港


13:35玉島港水門(白壁蔵風の)


変わった建物発見、色とりどりの風船がイッパイ(倉敷玉島児童館)


児童館の真ん前に玉島幼稚園(門の両側にピンクとブルーのイルカさん)


清心町商店街


清心町商店街の裏あたりから「オー・オー」と威勢のいい大きな声が聞こえてきました。
玉商グランド


玉島支所により、素晴らしい写真展を見てきました。
素晴らしい・見事な写真に見入っていました。

お雛様の展示場所を聞きによったのですが、明日からだそうで残念でした。
振興課の方々が丁寧に教えてくださいました。
支所に来たのは始めてのことです。
ここより、何ねぶりでしょうか、429号線を帰ってきました。
乙島あたりは絶好の夕日の沈む場所かもね?
懐かしい思いで、旧2号線を走らせてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿