みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・テスト終わり

2016年09月06日 | 日記

猫ちゃんの散歩1回だけで終わり。

午後からテストが有りましたが、やっと終わりました。
心臓が飛び出しそうでした。
私の代理店さんにお世話になりました。
試験管も良く知っている人、Nさんで良かった。
わしの相手をして下さる方もKさんという説明会で良く会う方で良かったです。
皆にお世話に成って終わりました。
合格だそうです。
良かったです。
皆さんにありがとう。
家ですらすら言えていると思っても行ったら手が震えて、作業をした後、
どこを読んでいるのか一瞬どこかしら・・・焦りました。
今夜からは熟睡できるかな・・
昨夜までは、夜中に起きって読んでいました。
みーちゃんお疲れ様!!!
おかげで、今日も注文が入りました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿